« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

我慢の子

世の中を生きて行くということは、たったひとつ「我慢する」ということではないかと、この年になると思います。人間関係においてもそうです。夫婦、同僚、友人、恋人、親子・・・お互いどこかで、少しずつ我慢をしてやっていってると思いませんか?
反面、相手に期待や依存している部分も存在します。しかし、これが大きくなればなるほど、裏切られたとき、目標に到達出来なかった時の悲しさはより大きいものになるでしょう。
このバランス関係は難しいなぁと思ってしまいます。
これは、人に対してということではなく、物にたいしても言えることですよね。
あれが欲しい、これが欲しいと思っても、なかなか思うようにはいきません。しかし、そこで我慢をしても、いつかは手に入れようという期待や目標をもち、努力するということがその人の成長につながるのではないでしょうか。
これが俗人の私の考えです。
しかし、
ベルは違ってました・・

Pp26
「グルーミングでもしちゃおーっと」

あら、珍しいリンちゃん。











Pp27
ずん!

もっと右右!











Pp28 ずっしり、どっしり!

そうそう、頑張ってリンちゃん。












Pp29 「・・・ん?」

いやいや気にしなくていいから。












Pp30 「あら?・・・!!」

見つけたのね。












Pp31 「ひゃっほー♪投げて投げて。」

はいはい、わかりました。












Pp32 「はやくーーー!」


ああーー、べ、ベルがひらめになってるー。










Pp33 だ、だいじょうぶ?ベル??

「耐えました・・・」












ベルのように我慢強くなりたいものです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

努力が必要

コンピュータには疎い私、やっぱりどこかに習いに行ったほうがいいのかなぁ。

Pp22 いつかは私も・・・
















Pp23 ぷろなみ だい!















Pp24 「向上心があるのはいいことだけど」















Pp25 「まずは、箱から出さなくちゃね・・」

持ってたら満足する人っているでしょう。は〜〜い!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

無関心な猫

多分、全く興味の対象が違うのだろうと思います。
一緒に遊ぶ事はほとんどなく、たまに追いかけっこをしてるくらいです。一緒に寝るなんてことも、大きくなってからはありません。なんだか寂しい気もしますが、お互い干渉しないから、うまくいってるのかもしれません。

Pp16 リンちゃん?どーしたの??
















Pp17 「投げたら、走るよ!」

投げてほしいんでしょ?














Pp18_2
「どーしよー・・」

投げてあげるって!目の前に置いてアピールしなくてもいいからっ。











Pp19 「絶対に走ってしまうのよ、コレ投げられたら!でも、追いかけられたらどーしよー」

あっ!ベルね。











Pp20_3 「えっ?呼んだ??は〜は〜ぜ〜ぜ〜」


リンちゃん、ベルは今忙しいみたいだから大丈夫よ。










Pp21 ごらーーーー!
クリーニングに出すんだから、むちゃくちゃにしないでよーベル!














おもちゃ大好きのリンに、なぜか衣類の山が大好きなベル、それぞれ興味の対象が違ってるからうまくいくのかな?・・・ベルって変だな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

お久しぶりです

どーーーーーーーーもーーーーーーーーー

いつものように、さぼっておりました。

ねこもおじーちゃんも生きております。元気です!あまりの暑さに、なんにもやる気がおきませんでした。

言い訳です。

iPod touch が届きました♪

Pp9 とっても薄いですよー。


















Pp10 ここをちょっと押してみると


















Pp11 ちょっと詳しい説明がでてきて、ここを再び押してみると・・

















Pp12 iphotoにとりこんだ写真がわんさかでてきました。この中から、ひとつの写真をクリック!
















Pp13 リンちゃんを見つけました。うふふん♪ここからが、お楽しみ!

















Pp14 こうやって、上下にぐいーんと指を広げると・・

















Pp15 おおきくなっちゃった!


















Pp4 「それがどーしたの?」



いや、かわいいリンちゃんが大きくなってよかったなぁって・・たじたじ・・













Pp5 「さぼりすぎで、誰も見ないよ。」


ですよねーーー!さりげなく更新しておきます・・はいはい・・・














Pp6 「暑いわーーー」



ベル〜お久しぶりなのに、そのスタイルですか〜













Pp7 「最近、日本一暑いのよ、ここ!知ってる?」


みたいですね、連日34度だもんね。暑い暑い・・・













Pp8 「で、今度はいつ更新する気?」



・・・・・・ぎくっ・・・・














夏が終わろうとしてるのに、残暑が厳しい今日この頃です。
皆様も体調管理にお気をつけ下さいね。
すみません、怠慢すぎですよね!こんな私ですが、見捨てないでくださいませ〜〜〜
 



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »