« リンちゃんが太る訳 | トップページ | チョコレートプレゼント »

2008年2月 7日 (木)

いち、にー、の、さん!

運動やってます、はい!頑張ってはおります。
とってこーい♪も大好きですから、フットワークもいいんですよ。
でもね〜ちょっと昔とは違うかも・・

Skitched20080207090512
たまたま写った反射の光を見つけたリン。














Skitched20080207090644
いいね〜リンちゃん・・おや??
















Skitched20080207090822
飛べ!!














楽して痩せられたらいいのになぁとつくづく思う今日この頃。リンとわたしの大きな課題ですよ〜




今日は、最近のお気に入りをご紹介いたします。

Dsc_0026
ポール・ジローの葡萄ジュース
微炭酸の葡萄ジュースで濃厚な味がします。いただいたものですが、とてもおいしかったので注文しようと思ったら・・・           コニャックの最高の産地とされるグランシャンパーニュ地区のブードビル村にあるポールジローの畑のジュース!!だそうで、要するに、ものすごく希少価値があるジュースなのです。全く、猫に小判とはこのことでございます。がぶ飲みしてました!!はぁ〜〜




次は、昨晩勝ち誇ったかのように見せられました。あっ、ちょっと違いました。見せつけられました。

Dsc_0018
夫の携帯、だからなんですか!















Dsc_0008
よく見えません。
















Dsc_0014
ロシアンブルー♪・・どこのにゃんこなのですか!!許せん!!















Dsc_0013
アビシニアン♪・・きゃー!ナニこれ〜












そうです!この携帯、にゃんこバージョンがあるのです。カスタマイズのときにはにゃんこの手がササっと出てきます。めちゃくちゃかわいいです。ちくしょー!!





Dsc_0006
「うわきしたでしょ?」

|

« リンちゃんが太る訳 | トップページ | チョコレートプレゼント »

コメント

↓の記事のリンちゃんの太る訳…まるで我が家のアビィを見てるようです(ーー;)
決して食べるのは早くないんだけど、チャオがちょっと席を外すとすかさず食べに行くので適量より多く食べてる気がします( ̄▽ ̄;)
きゃ~♪この携帯かわいい!
にゃんこバージョンがあるなんていいな~
あ、でも私の携帯も着信があるよ♪というお知らせを黒ネコが画面を横切るバージョンにしてます(*^m^*)
どう?うらやましいでしょ?( ̄m ̄*)ムフフ

投稿: みんみん | 2008年2月 7日 (木) 11時19分

リンちゃん、光を追いかけるなら、懐中電灯みたいなのから魚の形のビームが出る『にゃんだろ~光線』というオモチャで運動させてみては? うちのふたりも一時期夢中で追いかけてましたよ(やがて飽きましたが…)! 壁を走り、私の身長(163cm)より高くジャンプしてました☆
高級葡萄ジュース、美味しそうー♪でも私はアルコール入りの方がいいな(^^*)

投稿: nachorizomama | 2008年2月 7日 (木) 13時54分

リンちゃんがんばってー!
・・・でもぐみにゃんも飛びません( ̄∇ ̄;)
たぶん、たいさんちのニコちゃんも飛ばないんだろうなー(笑)

投稿: kotomo | 2008年2月 8日 (金) 16時47分

ご主人の携帯、魅力的ですねヽ(^。^)ノ
じつは、最初の予定ではロッシーを飼うつもりだったんです。
なのに予定外に天と出会ってしまって(笑)
まぁ結果オーライだったわけですが(^^ゞ

それにしてもベルちゃん迫力あるなぁ!
ぜったい浮気出来ませんね(笑)

投稿: 天かす | 2008年2月 8日 (金) 21時33分

はじめまして☆
  ・・・猫魂帰りです、宜しくお願いします。
りんchan☆すぐ諦めちゃったんですかねぇ・・
     全く同感です。笑☆
高級葡萄ジュースも、新携帯も羨ましい~~
  どちらか手に入るとすれば~携帯かな!(勝手に)
まずは、りんchan☆とベルchan☆の見分け方から
             勉強させて頂きます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

投稿: masako | 2008年2月 8日 (金) 23時09分

ドアピンクなんですか?
すてきすてき~♪
リンちゃん目いっぱいお手手を伸ばしてるけど
悲しいくらい届いてないのがおかしかった…ウケ
うちの夫の待ち受けはロントロより息子の方が多くなったかも…

投稿: ぺこち | 2008年2月 9日 (土) 00時44分

ベルリンさん、こんにちは!
リンちゃん、もう少しだったのに残念!
いっぱいいっぱい広げた手がかわいいですね~。
この携帯、いいですね。
携帯を持っていてもめったに使うことない私ですが、これだといつも手のひらに握っていそうです(笑)

投稿: myutha | 2008年2月 9日 (土) 19時54分

旦那さま浮気ですかo(*`ω´)o
ベルちゃんに怒られますよ~!

リンちゃん・・・ジャンプもできなくなったのですか…( = =)トオイメ

投稿: Mina | 2008年2月10日 (日) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34164/40028602

この記事へのトラックバック一覧です: いち、にー、の、さん!:

« リンちゃんが太る訳 | トップページ | チョコレートプレゼント »