« チョコレートプレゼント | トップページ | 大丈夫か! »

2008年2月15日 (金)

感激!

heart02コメントありがとうございましたheart02

わたくし感激いたしました。

何を??

非公開コメントって最高♪
 
だって、非公開だと、いろんなことを書いてくださるんですもの〜〜
  うふふ・・・うふふーーーー!!
 しかし、約数名
 「
おとなしく、控えめで、性格も暗いわたしですが
 わざわざ引用もしくは抜粋はたまたコピーして、食いつきすぎです。
 違いますから、コメントの入れ方が!!
 
 そのうち届きますのでしばしお待ちくださいませ。ほんの切れ端ですが・・
 というわけではございませんが
 どうか、ブログにアップされるのは勘弁していただければと思います。
 理由は
 「ええーー!!?これだけ!!
 ですから。はい。



Skitched20080215000537
ハッピーバレンタイン♪
 
 

|

« チョコレートプレゼント | トップページ | 大丈夫か! »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月15日 (金) 07時28分

こんばんは。
お手数をおかけいたしました。
ハイ 約数名のうちの一人でございます。

お待ちしていま~す。 楽しみだわぁ~~

投稿: mokomama | 2008年2月15日 (金) 21時40分

わくわくわく・・・♪
ホントありがとうございます!
たのしみ、たのしみぃ

投稿: ぺこち | 2008年2月15日 (金) 23時49分

ありがとうございまーす!
楽しみに待たせていただきますヽ(^。^)ノ
皆さんからも、面白いコメントを頂けたようですね♪
見たかったな(^^ゞ
ベルちゃん、発送が完了するまで、
しっかり監督してくださいね(笑)

投稿: 天かす | 2008年2月16日 (土) 20時13分

mokomama 様
ですよ!
全く、はじゅかしいから、ブログアップ禁止ですよっ!!

ぺこち 様
くすくす・・すみません・・くすくす・・
しばしお待ちを。

天かす 様
すみませーーーん、一人で、一人だけで楽しみました。
お待ちくださいね〜。

投稿: ベルリン | 2008年2月16日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34164/40126385

この記事へのトラックバック一覧です: 感激!:

« チョコレートプレゼント | トップページ | 大丈夫か! »