« いち、にー、の、さん! | トップページ | 感激! »

2008年2月11日 (月)

チョコレートプレゼント

日頃お世話になってる皆々様へ
世の中は、サロンデュショコラですか、そんな素敵な祭典も行われてるご様子。
いいですねぇ〜多分私がお近くで行われてたら、日参してるに違いありません。
とはいえ、一度死ぬまでに食べてみたい〜というものすごい欲望にかられてしまいました。









輸入しちゃった!ヘケケ
bleah

ということで、おとなしく、控えめで、性格も暗いわたしですが、そんなわたしからでも、もらってあげてもいいわよ♪とおっしゃる優しいあなた、メイルお待ちします。ずっといつまでも・・・

コメント非公開にしますので、どうかコメントいれてください。ワクワク♪


Dsc_0003
ファブリスジロットとアンリルルーをお送りいたします。
ほんの少しですが!











|

« いち、にー、の、さん! | トップページ | 感激! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34164/40084615

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートプレゼント:

« いち、にー、の、さん! | トップページ | 感激! »