« リンちゃん病気 | トップページ | いつまで我慢すればいいの »

2008年2月 2日 (土)

リンちゃん回復

おかげさまでリン回復しました。
今回ちょっと長くかかりました。一旦良くなったと思ったので、普通の食事をあげたら、また元の木阿弥・・・ちゃんとお薬のんで、きちんとお食事しないと治らないんですね。
でもよかったです。
ご心配いただいてありがとうございました。

Dsc_0090
「あたし・・?もうよくなったけど、あまりご飯がもらえないの。」

用心しないとね。










Dsc_0119
「お腹空いたわ〜」

もうおしまいです。












Dsc_0118
「腹へった〜〜」

ちっとも痩せないのはなぜ?












Dsc_0026
おや?















Dsc_0027
あわわわ!















Dsc_0029
こんな悪さするにゃんこは決まってます。














Dsc_0031
「整腸剤って最高♪」

こらー!ベル!!













Dsc_0030
「床はきれいにしてあげといたわよ。」

変ですよーベル!











うちのベルさん、ビオフェルミン系の整腸剤がなぜか大好き!ごはんよりもスキ♪錠剤なんてカリカリ、カリカリとおいしそうに食べて、もっと頂戴って感じです。ふ〜し〜ぎ〜・・・



ところで
皆様、私の新年の誓いのようなもの覚えておられますか。
ふっ・ふっ・ふっ・・・・・

Ann
じゃ〜〜〜ん♪
アンです!!
私の英語の先生〜〜ららら〜♪
かたことの日本語とかたことの英語でこみゅにけーしょんをとっております。イェイ!
がんばります!










ということで、取りあえず一つクリアしましたよん。うふふん。

|

« リンちゃん病気 | トップページ | いつまで我慢すればいいの »

コメント

リンちゃん ご全快 おめでとう!
良かったですね。
あらん 少しも おやつれになっていませんことよ ウフフ

省エネで 動いてないのかしらね。

ベルさまは不思議なものが お好きなんですねぇ~

ベルリンさん すごい すごい。
本格的に 始動ね。

まずは かたことのこみゅにけーしょん 
それに ぼでぃーらんげーじなんてものも 
ありますもんね。

 

投稿: mokomama | 2008年2月 2日 (土) 22時09分

ベルリンさん、こんにちは!
リンちゃん、治ってよかったですね。
ベルちゃんは…お腹の調子良くなり過ぎそうだけど大丈夫?!
ベルちゃんにしてみたらヨーグルトみたいな感じなんでしょうかね?

新年の誓い、ベルリンさんは着々と実行されているんですね。
素晴らしい♪

投稿: supiten | 2008年2月 2日 (土) 22時51分

リンちゃん♪よかったねぇ!でも、せっかくのダイエットの機会(?)だったのに…もしかしたら治療中に胃が小さくなっていて、今後成果があらわれるかもしれない…といいですね(^^;)
整腸剤が好きだなんて、ベルちゃんはお腹壊してもすぐ直っちゃうね☆

投稿: nachorizomama | 2008年2月 2日 (土) 23時11分

リンちゃん、体調が戻って良かったですねヽ(^。^)ノ
でもお腹が空いてダルそう(笑)
んっ?まだお薬があるってことは、完全復活ではナイってことかな?
ベルちゃん、リンちゃんが完全復活するまで
お薬はリンちゃんにあげてね(^^ゞ
でもやっぱりベルちゃんは不可解で魅力的ね♪

投稿: 天かす | 2008年2月 3日 (日) 00時35分

こんにちは。
なにか拾い食いをしたのでしょうか。
とにかく回復してよかったですね。
ほんの小さなものでも猫には影響が大きいようです。
我が家のアビも一年前大変でしたから・・・。

投稿: y_and_r_d | 2008年2月 3日 (日) 11時09分

mokomama 様
ギクっ!痩せはしなくても、やつれるくらいはしてもいいんでしょうが、充実しております、お身体〜
まっ、元気が一番です!はい!!
始動したのはいいのですが、この方優しすぎて楽しい会話(ぼでぃーらんげーじ)すぎて、うれしー!

supiten 様
食べ物にはいっさい食いつかないベルですが、このお薬見せると飛んできます。ぴっちちゃんの「葉っぱ〜♪」状態です。今度言ってみますね「ベルー、ビオフェルミン〜♪」おかしーぞー・・・
日本語使えなくても、日本で暮らせるんですね。

nachorizomama 様
おかしいですよね、ちーっとも痩せません。やっぱり本来丈夫なお腹なんでしょう。恐るべしりんちゃん。
何食べたかが今イチ分かっていないので注意しておかないと思ってます。

天かす 様
今回だけじゃなく、今度悪くなった時にも使ってくださいということでした。期限が1年くらいは大丈夫だということでした。使わない事を祈ります。
不可解きわまりないベル、変猫ベルです!

y_and_r_d 様
それがわからないからちょっと不安です。
何か食べたのは事実なのでしょうが、なんなのか?
気をつけておかないと、人間の責任ですからね。

投稿: ベルリン | 2008年2月 3日 (日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34164/17932027

この記事へのトラックバック一覧です: リンちゃん回復:

« リンちゃん病気 | トップページ | いつまで我慢すればいいの »