2006年8月 9日 (水)

驚く事ばかり

ニンテンドーってその昔は花札とかの会社という認識がありましたが、ゲーム機の発売から、あれよあれよという間にすごい会社になったんですね。ソニーとどっちが好き〜?

B168
動物の森だけじゃなくて














B169

自分のブログを見る事ができるなんてビックリですよ!












B170

リンの太り方にもビックリですよ。
夏太り?










東海地方に台風が接近してるようですね、皆様お気をつけて!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

ある日の昼下がり

もうすぐ梅雨入りしそうだなぁ・・・いやだなぁ・・
と思ってたら、スカッと晴れる日もあるんですよ、最近。
そして哀愁をおびた背中のネコ一匹
Cat402「晴れたね」

ネコA

まったりとした午後のネコ二匹目

Cat403「そうだね」

ネコB



Cat404「ふっ・・」

気持ち良さそうなネコB



Cat405「空が飛べたら・・」

物思いにふけるネコA



Cat406「ん?・・・んん?!!」

我に返るネコA

ある日の午後でした。

そういえば大事なものをお見せしてませんでしたね。
Cat408「ご褒美はささみで我慢してあげるよママ!」

はいはい〜

Cat407綺麗になったでしょ?





動物の森にやや挫折気味(飽きちゃったの〜)なのに、またゲームをやるつもりなのか、わたし!しかも間違って2個も頼んじゃってるし・・・情けない・・
Cat401

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

気分転換

みなさんお好きな方は、待ちに待ったやつがでましたね。
諸事情により、我が家も購入いたしましたが、
他にも楽しそうなものもあり、気分転換にどれがいいか
迷ってしまいます。うふふー!
goods11リンはファイナルファンタジーをおすすめしてるようですが
わたしは、ここは、ニンテンドーDS Liteで、どうぶつの森
で、いやされよーかなー・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)