2006年6月15日 (木)

愛の手

大きな写真で載せるようにしていただいた、つ、い、で、に、ものすごい事が出来るんだな!という発見をいたしました。
ブログを書いてるときに、他のサイトを見たり、調べたりすることってありますよね。いちいち端っこにちーさく置いといて、新たに画面を開くという作業をしておりました。なんせコンピュータ音痴ですので、ここまで出来るのも自分ではすごい!んです。とほほ
ところが、Macにはこんな素敵なことが出来るんだって。
B7












こんな風にいくつも開いた状態に出来るようです。ビックリ!

B6_1












ねっ!
「今までどんな風にやってたの?」と聞かれ、説明すると驚かれました。んじゃ、もっと早く教えてよ!!
なんとも、猫の舌のようなざらざらした愛の手のお話でしょ?ぷぷ

ついでに
思い切って一眼レフカメラがほしい!というと
「君のおもちゃには高すぎるよねぇ〜あははは」
あはははって、おもちゃだって!
猫のねこじゃらし、ベルリンのカメラ、これ一緒だったの??とほほ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)