2007年7月22日 (日)

大切な物 その2

わたくし、まつげのエクステンションをしております。あんよのツメにはネイルアートもしております。あとはへそのピアスくらいでしょうか?あはは・・・冗談です。
このどこまでも暴走するおばさん、だれか止めてください!
私どもの職場は若い人が多いので、こんな風に若い?感性を持ち続けられると思っております。年齢の重みがないですって!
しかし、加齢とともに見た目が衰えてまいります。これは自然の摂理とはいえ、せつない・・
ということで、若干の抵抗くらいさせてくださいよ〜
趣味です!!

趣味といえば
私の夫、このかたの趣味はデジタル系、電力会社に生かされてるといっても過言ではございません。

P1 Mac命
なんとかオークションでそろえられた歴代のMac、自分のものも含めて何台あるのやら・・・ちなみに動きます、全部!















P9 とはいえ、必要にせまられて購入したウインドウズマシーン。
使い勝手はMacのほうが断然良いらしいのですね。















P10 だからって、画面がこれ〜?


















P2 当然、昔使っていた携帯の画面もこれ!


















P3 どこかで最近見た事ありませんか?
話題のiPhone・・・じゃーなくて、その画面にしちゃった今の携帯。
















P4 涙ぐましい努力でしょ?着信音もiPhoneの音だそうです。
わかりませーーーん!
















P5 本当はこんな画面ね。


















P6 そして、ご自分のお誕生日プレゼントの品。トレオという携帯電話です。知ってますか?知りませんよねぇ。
とーぜん、なんとかオークションですよ。















P7 この中のsimとやらを入れ替えて、着せ替え人形のように携帯を変えて使っております。何台目ですか〜〜〜
そして、今、プロテクトシールが届きました。ぬかりは無いですよ。














P8 「なんですって?」

そうそう、忘れてはいけません、あなたがパパの大切な物だってことをね。朝からパパの顔をぺろぺろなめて起こすんですってね。お願いです!一度でいいから、わたしにもやってください!!















スタッフの皆様に今回、まつげエクステのプレゼントをいたしました。みんな大喜び♪うちに出張してやってくれるのでありがたいのです。がしかし、17人の女子と7人の男子・・・そうだった・・男子がいた!!えーい!このさい男の人もエクステする〜〜??

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。街並みや聞こえてくる音楽だけで、うきうきしてくる季節です。
B399
「わたしのプレゼントもお忘れなく」

ベルは、ささみ?チーズ玉??かな










B400

12月になったらオーナメントを毎日さげられます。












B401

「食べられるの?」


無理だとおもいますよ、リンちゃん。








B402

ペーパーバッグ21枚♪
同じものは、ありませんよ。全部とってもかわいいんです。











B403

ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪
飾っちゃいました!






| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

クリスマス

santa1昨日のことがあるので、一挙に公開して
はやばやとクリスマス♪です。



santa2なかなか全体は撮れないんだと確信しました



ということで、皆様はどんなクリスマスを送る予定ですか?
うちは毎年同じなのですが、ローストビーフを焼いてます。
これがなかなか難しくて、何年やっても上手に出来た!と満足できる年が
何度あっただろうか・・・
ひどいときは、焼豚ならぬ焼牛になったりします。えへ
お肉の中の温度を計るものを買ったがいいんでしょうね。
クリスマスってなんだかウキウキしちゃうのは私だけ?
子供が小さいときは、サンタさんを信じて探したりしてた記憶が・・・
息子は小学校の高学年まで信じていたので、ある日、学校で事実を知らされた
ときには、うなだれて帰ってきた事がございました。
いやーかわいかったなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

悲しい時代

goods9クリスマスの飾り付けを毎年主人ががんばって作ります。
少しずつ買い足していき、だいぶ増えてきました。
近所のお子様たちも喜んで、クリスマスには写真を録ったりしてる
ほほえましい光景に、寒空のなか配線をしたり、脚立にのってぶらさげたりした苦労が報われる思いのようでした。
が!
この写真のスノーマンが今晩盗まれました。
他人の物をとってまで、飾り付けをして幸せなのでしょうか?
貧しい心の持ち主に怒りを覚えるとともに、がっくりきてる主人がかわいそうで
なりません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

MADONNA

madonna今度のマドンナなかなかいいですよ。
最初の曲なんかどこかで聞いた事ある曲だし!前作が反戦色の強いアルバムだったために、いまいち売れなかったというのはほんと?いやー今度のアルバムはノリのいいディスコソング♪(すみません、クラブって何?知りません)楽しい〜♪
私ランニングマシーンでわっせわっせとたまに走るのですが、iPod shuffleに入れてる曲は元気のでる曲限定です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年12月 9日 (金)

カレンダー

猫魂 のセルくんの兄弟、ムーちゃん『ムー専用 』のママがお友達と作りました。
カレンダーのほかにムー専用シールなんかもございます。
たくさんのイラストレーターの方々の作品です。ムーちゃんママはイラストレーター
だったのか・・・
かわいいですよ〜☆
goods5ワクワク




goods6ほらね、かわいいでしょ?





goods7これがムーちゃんママことくらさんの作品です。
ちゃんとムーちゃんが下の方で叫んでいます。

しかし、才能のある人ってうらやましい〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

ラムネ菓子

goods2アンパンマンのラムネ菓子です。
これがよく出来てて、小さなラムネがアンパンマンやドキンちゃんの形をしています。かわいい!!
そして、このかわいいお菓子を食べちゃいました!しょくぱんまん・・

もうすぐ年があけますが(まだ早い?)システム手帳を買いました。
いつも使ってるやつの他にアクションプランナーというものです。うふふ
仕事の出来る♀になれるのだろうか??
みんなはどんな手帳を使ってるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

トラックバック

ブログのトラックバックの使い方がいまいちよくわかりません。
あげくには、とんでもないやつがついてきて、削除作業が忙しい忙しい・・
ビックリ!するようなものがついてきて、思わず見ちゃったじゃないですかっ!
情けない・・・・
これって、無関係に送ってるとしか思われないのですが、送った人に、何か
いいことがあるの?
すっごく不思議なのですよーー。
PC音痴だと、いろんなことに困ってしまいます。
どこかに習いにいこーかなぁ・・しょぼん・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

スーパーマリオ

toy1すごいでしょ?
スーパーマリオのおまけです。ちょっと前に、ペプシコーラについてたやつです。そんなに飲んだの??と思われるでしょうが、違います。
オークションで購入したものです。こんな物をオークションで購入するのもどうかと思いますが・・・ちなみに私の夫です。
完品で入ってるのをビリビリって開けるのは勇気が必要でした。あはは

| | コメント (2) | トラックバック (1)